ハヘマシのブログ

子育ての悩み、不安、ストレスを解消しましょう!

2019-01-03から1日間の記事一覧

初詣!息子にとってはお祭り!電動自転車で門戸厄神へお参り!

西宮市では有名でしょうか? 門戸厄神さんへ初詣へ行ってまいりました。 3が日なので人が多かったです。 今回は息子と夫の3人、自転車で行きました。 初詣の気分を存分に味わえ、今年1年の良いスタート切れました。 ・西宮市で有名な門戸厄神! ・自転車…

建設車両が好きな子供に最高のおもちゃ!トミカタウンビルドシティ パワークレーン 建設現場!

息子2歳のクリスマス。 ジージ、バーバから素敵なプレゼントが届きました! 「トミカタウンビルドシティ パワークレーン 建設現場」です。 建設車両が大好きな息子。 欲しがるトミカも建設車両ばかり。 そこでジージ、バーバにお願いし買ってもらいました!…

電車好きの子供にクリスマスプレゼント!今日からぼくが駅長さん!ガチャッと!アクションステーション!

息子2歳のクリスマスの事です! 皆さんは子供にどんなものをプレゼントしていますか? 今年のプレゼントは「今日からぼくが駅長さん!ガチャッと!アクションステーション」です! 息子が電車に一番興味を持っている時期にプレゼントできました。 セットに…